スポンサーサイト


さて?こ れは何でしょう?


それは心落ち着いいたら改めて後日お伝えします・・・
『なら言うなよ~』って?
え~え~え~(:_;)
ごもっとも!

今日はM4Lessonとエレベ闇練のみで、お盆につき他のLesson&稽古はお休みとしました(v_v)

それぞれ充実した練習が出来たと報告あり(^O^)

今日はお墓参りやおじいちゃん、おばあちゃんのお宅へ行った人も何人かいたようです(^O^)

私も今週は木曜と(プールへ)今日、週の内2回もDanceせずの日を作った珍しい一週間となりました!

さ~!
発表会まで2週間!明日からまた気合いを入れて練習だ-!!(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張るゾ

昨日の闇練はなかなか濃い内容となりました♪

練習した細かな部分を
また、お互いの踊りを観る事で得た気付きを
ステージでしっかり出せれば良いなと思います

リサー!!
長江ー!!
頼んだぞー!!!
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
