スポンサーサイト


つっちぃ、リサ、まいまい残念( v_v)



舞監のお土産、熊谷名物!
『チーズ大福』

プレーン・ブルーベリ-・ストロベリ-の三つの味(v_v)

賞味期限が3日と短いため私、京子、和ちゃんで2こづつ頂きました(>_<)

美味しかった~(^O^)

今TVや雑誌で取り上げられているそぅです!

つっちぃ、リサ、まいまい残念と言うのは・・・

まずつっちぃは、帰ったあと大福の存在に気づき・・・

リサ→残業のため泣く泣く本日お休み(*_*)

まいまい→明日まで広島へ里帰り中^_^;

なので私、京子、和ちゃんで頂きました(>_<)

本日のLesson♪

FIGARO→暑い中今日も一生懸命、笑顔で出来ました!

ミートゥー→ひたすら地味で辛い練習の繰り返し(-.-;)

和男さん→つっちぃに色々Advice頂きました。

プロコース→各ナンバー練習(v_v)(途中大福食いーー;)

明日も頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまかった!×3

チーズ大福はかなり私の大好きな味でした

やみつきになりそうです 
つっちー先生、リサさん、まぃまぃ…非常に残念です

昨日の和男さんは振りかために集中!!

後半はバテとともに振りがバラバラになっていく6人

発表会までラスト1回!!

最後は踊って、踊って、踊り続けましょっ  

マジ旨いっす(*^-')b

見るのも食べるのも初めてだった『チーズ大福』は、冷やしてあって雪見大福みたい!!
美味しかった~

舞監♪
ごちそうさまでしたm(__)m

思いの外好評!

チーズ大福。思いの外好評で何よりですV(^0^)

埼玉県の奥地の片田舎のお菓子屋さんのものですが、とんねるずの食わず嫌いでゴルファーの丸山さんが紹介してから、町始まって以来のさわぎになったらしく人垣が出来ていたので、思わずミーハーチックに衝動買いしてしまった次第なのですo(^-^)o

ちなみに、熊谷市の『さわだ』という和菓子屋さんです。

さあ、公演まであと一週間と半分。悔いなき様、みんな最後の仕上げをヨロシク(゜▽゜)/
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
