スポンサーサイト


今日も暑つぅございました(ι´О`ゞ)

各Team本番に向け、この暑さより、更に熱く練習に力が入っております(*_*)

そぅ言う私も今クールLesson帰り闇練すべく六実のStudioに向かっております!

クール、今日も汗だくで頑張りました!

今日は各ナンバー気になるとこを徹底検証(-_-)
一人つづCHECK!
来週は更に煮詰めるぞ!

宿題は各ナンバー何回も聞いて今更ながら曲慣れ、体を使って曲遊びをしてくること!

あ!Lesson前に行ったStretch Test!
結果はいかに?
しばし待たれ(^^:;)

Butterflyも頑張りました!先週から笑顔がgooです(>_<)
鏡を外しても大丈夫でした!

明日は発表会の打ち合わせがあります。

もぅそんな時期(+_+)
一年はほんと早いな~(*_*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テストの結果は?!

気になるっ

和男さんの時に、若干2名ほどお手伝いしたのだけどどうだったのかしら…


ところで、昨日アタシは定期をなくしました

正確には月曜の深夜、練習帰りですが

でもPASMOの定期って、簡単に再発行出来るんですねっ
昨日手続きして、今朝もう受け取れました
しかも、チャージしてた分も残っていたのですよ♪

便利な世の中になりましたねぇ~

京子へ(v_v)

和男LessonでStretch補助いつもありがとう

クールの結果は

皆、火事場の馬鹿力で頑張ってたよ

結果は今だ検討中

さてさてさて・・・
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
