スポンサーサイト


打ち合わせに行って来ました(v_v)



柴田さん、大野さんなど相変わらず個性豊かなStaffさんと久々談笑しながらの楽しい打ち合わせでした
(>_<)

驚いたことに『和男さん』のことをしっかり覚えていて、今回再度の登場を大喜びされていました!

そしてまたコメディーをとても楽しみにして下さっています(^O^)

Staffさんに楽しみにされるなんて、まじ嬉しい限りです(>_<)

今年も宜しくお願いします!

今日はリサも同行し(リサ、和男さん期待されてるよ!良かったね!)打ち合わせ後は
『つくしんぼ』でしこたま食べあさり・・・

笑ったのは『こんなに頼んだら食べ切りませんよ』と注文を一部拒否されたことです(ノ><)
どんなに頼んだんじゃい!
そしてStudioに闇練へ・・・ のちに今日はこちらで美人組のLessonを♪
美人組、表情付けに頑張りました!

そして、掃除と戸締まりを長江、さくらさんに任せ、私→アリス&ぱふLesson。
リサ→まぶだち闇練へと六実に車を飛ばしました(*_*)
今日はそんな訳でアリス&ぱふ合同練習♪

Stretch、筋トレ、バランスをじっくりしたあとは各ナンバー練習(v_v)

中々良かったよ!
気持ちがまとまってた!
このままの調子で頑張れ!
まぶだちも手応えのあった練習が出来た様子(^O^)

プロコースはリサの衣装ほどこし作業を重視しお休みとしました(-.-;)

写真は(+_+)
楽しみにしていた私の夕飯『焼きそば』を毎度ながら盗み食いするリサ(-_-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和男さん…

強烈でしたからねぇ~

ゲネで彼(彼女?!)が小刻みに頭を振りながら出てきた時にはどうしょうかと思いました

あの状況で芝居を続けるのは、至難の技です(^_^;)


ところで、なくした定期が出てきました!!

警察から連絡があったのですよ

ワザワザ届けてくれて、しかも謝礼は拒否だそうな
w(°O°)w

親切な方が居るんですねぇ

日本もまだまだ
捨てたもんじゃありませんネッ
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
