スポンサーサイト


分かってきたね(v_v)




まいまい!
私の好み(≧∇≦)

広島名物
『やき餅咲ちゃん』

ドラ焼きのような生地の中に小豆と餅が(>_<)

広島からの帰省土産(^O^)
家に帰り即食いしてしまいました(-.-;)

まいまい!ご馳走様(^O^)

本日のLesson♪・・・

PeachStar(:_;)
私の諸事情でお休みしてしまいました(*_*)

すまんかったね(T_T)
しかし二人はしっかり自主練してくれました(v_v)

M4→ひたすら振り固め!
つっちぃによると、かなりまとまってきたそぅな!

とりあえず今度の通しが楽しみだ!

M4後は木曜恒例^_^;つっちぃ、私、まいまいで闇練!

今日あるナンバーに新たなアイデア思いつきました(>_<)

Niceだな~!

写真は『やき餅咲ちゃん』を手に喜ぶ私(゜▽゜)

闇練後ハイテンション&踊り切りポケーとなる二人(*_*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだろな???

先生は一体
何を思い付いたのか…

とあるナンバーの出演者風に呼ぶなら、さしずめ
『閃きのお蓉』ですな

今日、聞かしてもらえるのかなぁ
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
