スポンサーサイト


本日は~(v_v)

CentralLesson後ちょこまか買い物をし(コメディー備品Get)のちにマミチャンとの闇練♪のためStudioへ。

そしてそれから、いざ愛宕へ・・・

それは~StudioBillのオーナー、眼鏡屋さん、住友生命さん、養老の滝社長、飯島さんと先日の七夕祭りでの慰労会&今後の展望を語り合う会のため(^O^)

美味しく食べ飲みながら色々お話し出来ました(>_<)ご馳走様でしたm(__)m

皆さんとは今後長いお付き合いになりそぅです!

どうぞ宜しくお願いします(^O^)

その場にはモチロン飲ん兵衛の京子とそれに負けず劣らず飲ん兵衛のマミチャンちゃんも同席!(>_<)

二人相変わらずの飲みっぷりにあっぱれ!

Menuにはない焼酎を出して頂き大喜びの京子(ーー;)

終電の時間になり慌てて
店を飛び出しました(*_*)
帰りの電車でも話しに盛り上がり京子の奇声が車内に響き渡り・・・(-.-;)

柏→六実間ではマミチャンと人生について語り合いました(v_v)

沢山面白いShotはあったはずなのに写真を取り忘れた阿呆な私です(=_=Ⅲ

明日も頑張ります☆

追伸・・・

誰とは言えませんが、つっちぃと同じ、いやもしかしたら、つっちぃ以上にうさん臭い人物発見しました
(ノ><)

驚くことに私を呼ぶ言い方とIntonationがそっくりなんです(>_<)

あと本日の面白いや恐怖の話し((゜Д゜ll))

Centralの更衣室にて長江が私に話しかけてきた際、長江が一言(=_=Ⅲ

『あら、嫌だ!私チャック閉め忘れてるわ・・・』

いかがでしょ?(+_+)

ではお休みなさい(´Q`)。oO(追伸が長くなったーー;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旨かった♪

「何飲むんだい?芋かい?」
「はいっ芋です!」

たったこれだけの会話でメニューには載っていない焼酎が登場しました!!
しかも、なんでわかったんだろう?アタシがロックで飲むって事を…

美味しかったのでおかわりまでしちゃいました♪
社長!!ご馳走さまでした

うさん臭い人…
居ましたねぇ
要注意人物ですよ
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
