スポンサーサイト


本日も熱い練習(^_^)




Club Lesson後リサと待ち合わせをし腹ごしらえのちStudioへ・・・

デザートに美味しそぅなCakeを頼んだのですが、ふと見るとリサが2つも自分の方へ寄せてるではないか!!
モチロンすぐに奪い返しましたよ(ーー;)

StudioではCakeのいざこざは置いといて(^^:;)Video CHECKしながら熱い練習頑張りました(v_v)

リサはその後まぶも闇練。

クール♪
発表会前最後のLesson!
どぅしても気になるとこだけ再確認し、ひたすら踊り続けました。
あとはクール!任せたぞ!

写真はリサ&Cake(-_-)

Lesson後クール&美女母達(>_<)

私は今からまたStudioで振替えLessonです^_^;

行ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本番前のお忙しい中、振替Lessonありがとうございましたm(__)m

29日すごくすごく楽しみにしてます!!私もいつかは出られるように頑張ります!

えださんへ。

頑張っていますね
でも自主練されてい様子
素直な性格のえだ(ユキさん)きっと伸びますよ

発表会気をつけて見に来て下さい
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
