

いよいよ(>_<)いよいよ(>_<)

本日リハも無事終わりいよいよゲネと本番を待つのみ!

ドキドキするけど楽しみだね(^O^)

馴染みのStaffの皆さん!
宜しくお願いしますm(__)m

皆も思い切りはじけて楽しんじゃお~う(^O^)

さすがに皆今日は早く寝たかな?

見に来て下さるお客様、気をつけていらして下さい!!(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の発表会とってもとっても楽しかったです!
 コンテスト2位とれて最高でしたi-185泣いちゃいましたi-202
先生!!これからもよろしくお願いしますv-363

あいかへ。

発表会お疲れさまでした楽しかったね
そしてクール2位おめでとうこれをはずみに益々頑張らなきゃね
さ~びしびしいくよ~
着いてき~や~

No title

色付きの文字
こんばんゎー↑書き込みしなくって、ホントごめんなさいv-239
発表会、メッチャ楽しかったデスv-238
ハニーは優勝できなかったけど、皆がんばっていたと思いますv-237v-237それに、私自身も、すっごく楽しかったですv-237v-238
家に帰ってから、ままに優勝できなくて、悔しいとゆうことを告げると
ママは、「でも皆それぞれがんばっていたよv-237
と言ってくれたので良かったですv-238
            Iv-238                                       Y・D・U   

はるかへ

コメントありがとう
発表会お疲れさま
はるかも頑張っていたね
ハニーもとっても輝いていたよ

優勝は出来なかったけど
今のままの気持ちで頑張ればきっと次こそは~

ハニーの底力楽しみにしてるね

エキスパートもgoo!でした

No title

せんせーv-237ありがとうございますv-237v-237
おかげで、自信ができました。あと、これからもヨロシクおねがいしますv-237v-10

はるかへ!

次はMusicalだ

期待してるよ

No title

はいv-237v-238初、ミュージカルがんばりますっv-237v-221
後、私もカズv-186先生のレッスンを受けたいんですが、大丈夫
でしょうかv-236v-236

昨日、「エクレア」ごちそうさまでしたv-237v-238
おいしかったですv-238

No title

カズv-186先生のレッスンの事ですが、私は、もうちょっと練習をしてクールにおいついけたらもう一回考えます。本当に申し訳ありません。

はるかへ。

大丈夫
和チャン先生はいつまでも待ってるから

色々自分なりに考えてる春香、偉い

No title

ありがとうございますv-237v-237
これからゎ、前よりもいっしょうけんめいがんばるので
これからもよろしくおねがいしますv-237v-238
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
