スポンサーサイト


発表会でした~(^O^)

皆、終始はっちゃけてやりきりました!
楽しかったね(^_-)-☆

Contest
優勝 アリス
2位 クールミント
3位 M4

となりました(*_*)
おめでとう!

モチロン、どのTeamも頑張っていました(^O^)

甲乙つけがたし(-_-)
審査員も辛かったですね・・・
皆!また来年目指し頑張ろう!


入賞したTeam、おめでとう!
これからも更にがんはきゃだね!

追いつかれる立場大変だよ!
頑張って!

あ~でも楽し一日でした(^O^)

ご父兄の方々には公演前から細部に渡り動いて頂いありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発表会見に行きました。めちゃくちゃ最高でしたー泣。来年も絶対見に行きます。

恋夏さんへ。

発表会見に来て下さりありがとうございました

来年もまた~そのお言葉が何よりの励みになります

気持ちを新にまた精進致します

来年も期待していて下さい
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
