

発表会〓打ち上げ~〓〓〓

文字通り発表会打ち上げでした(^O^)

楽しく面白過ぎて写真を撮るのを忘れました(>_<)

今日は亮介の送別会でもありました(v_v)

亮介は男として新たな道に進んで行くのであります!
ありがとう!
頑張って!

さ~次は来年年明け早々のMusicalに向かってゴーです(^O^)

また沢山曲聴いて沢山振り創って、妄想して頑張ります!(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

早くはやく!!

musicalいよいよ始まりますねっ

台本、お待ちしておりま~す!!!

おつかれさまです!

ありがとうございまっすv-237私たち、こんどはコンテストがあるので
毎日休まず練習ですv-237v-238
自分達のも練習しつつ、他の人のダンスを見て踊ってみて
いいところを、まねしたいと思いますv-237v-237

はるかへ。

おっ
やる気満々だね
期待大だ
頑張って
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
