

発表会 エンディングビデオ アップしましたっ!

こんばんは、BUKANです。久々の登場だいっ(^o^)v

発表会、お疲れ様でしたq(*^O^*)p v(*^o^*)v
一週間たっても、まだ興奮冷めやらぬ、てとこです。

遅くなりましたが、発表会のエンディングビデオをYouTubeにアップしました。

Y.D.U EndingVideo2010
★すいません、どうしても携帯からはうまくリンクできないようです。パソコンでお楽しみ下さい。

携帯で見る場合には、StudioY.D.Uモバイルサイトのトップページにリンクあります。ご確認下さい。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~ydu/02_mobile_website/02_mobile_top.html

  ※なんだかんだ、ごちゃごちゃやってたら夜が明けてしまった~~~~(>o<)ゞ マイッタマイッタ


皆さんのダンスのビデオや写真は、今鋭意PhotoStepさんが仕込んで頂いていますので、それが完成するまでは、こちらでご勘弁を。写真・ビデオできたら、皆さん買ってあげて下さいね。

また、初代コンテスト優勝=アリス、おめでとう(^-^)∠※PAN!
第2位のクールミント、第3位のM4も見事でした。

そして、MVD(Most Valuable Dancer)=のぞみ~~~、おめでとう(v^∇^)v


そういえば・・・・

発表会を成功裏に終演できたことについて、ここで改めて御礼申し上げます。

日ごろスタジオY.D.Uの活動にご賛同頂き発表会にご出演頂いた生徒・スタッフの皆さん、そしてご父兄の皆様、また、発表会ホントウに一緒になって汗まみれになって頂いたK-Stageの皆さん、PhotoStepのイトウさん・スガヤさん、Tシャツの川村さん、お弁当屋さん、たいへーさん、その他~~~、関係各位、本当にありがとうございました。
心より、感謝申し上げます。
誠に<(_ _||)> m(._.)mありがと~ございます。

さてさて、今度はミュージカル。んでもって、来年は発表会Vol.8です。

どんな玉手箱になるのか、皆さん乞うご期待っ!☆~(^-゜)v

それと、9/26(日)は、千葉でダンスコンテスト出演です。
『Club YEG DanSpark'1O』
コンテストには、MI:TWO&Alice、M4が出演。Elevationとハニーポップコーンはダンスパフォーマンスに出演します。

BUKAN個人的には、みんながんばって欲しいけど、特にMI:TWOの首フリ・テケテケ(Get your money up)に超期待っ!なのです。がんばって!
MI:TWO "GET YOUR MONEY UP"★こちらもパソコンで再生してください。

みんなで応援に行きましょう!




テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
