スポンサーサイト


プリティーだけで~(^O^)

発表会に出られなかったユナと一緒に皆で踊っているとこをど~しても見たくて~(^O^)

プリティーだけでStudioでミニ発表会をしました!

お客さんはお母さん達とサトチン(^O^)

Openingからきっちりと!
プリティーナンバー♪
合作ナンバー♪
そしてFinale(^O^)

衣装こそ着ていませんでしたが、母達の手拍子の応援の中笑顔で踊りきりました(^O^)
gooだったよ(^O^)

そして久々基本Lessonも
(v_v)

また来週からみっちりやりましょう♪

今日は体育祭準備のため
中学生組Lessonはお休み(*_*)

明日頑張ってね!

夜は由希さんとMan-to-Lessonやりました(>_<)

所有でお休みだった京子、和チャンよ!

今日やった振り次回土曜日どーんとやるよ(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

胃がムカムカする…

送別会の為にlessonお休みさせて頂きましたm(__)m

そして二日酔いの京子であります・

土曜日の振り、ちゃんと覚えてて下さいね~

ありがとうございました!

ずっと欲しかったGET!できてめっちゃ嬉しいです

超テンション上がりました

振り忘れないように自主練します

京子へ。

二日酔い大丈夫?
毎度のこと?

振りは~きっと由希さんが覚えてくれているでしょう
まだ今なら私も

早口言葉練習しといてくれい

由希さんへ。

そのTシャツを着たらきっと益々やる気になり上達しますよ

由希さんの頑張り応援します

No title

せーんせーv-237
なんか、エキスパート&ミュージカルをやる人が
いっぱいいてなんか今年のミュージカルゎ
楽しそうでぇすv-237v-10

はるかへ。

発表会も無事終わり皆が更にやる気になり先生はめちゃ嬉しいです

今年も更なるPowerUPを目指し頑張ります

はるかの活躍期待してるよ

No title

ありがとうございますv-237先生のきたいにがんばって答えたい
とおもいますv-237v-10

マジ うれしいっす

先生v-237v-237
アユchanとできるダンス・・・あぁー、なんてうれしい事なんだぁv-237v-221
本当にありがとうございますv-237v-237
             +
          おねがいします  v-238v-237

はるかへ。

Musical楽しみだね

アユ姉に負けないように頑張ろう

先生も皆に素敵なDanceを届けられるように頑張ります

京子へ。

とうとう再びTAPをやる時が

頑張ろう

しかし和チャンの動き面白かったね

少し前の京子もそぅであったが

TAP難しい

No title

ありがとうございます。

「見てろよ歩さんv-237v-237いますぐにでも、まかしてやるんだからぁーv-237v-40
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
