スポンサーサイト


Musical(^O^)

今年はキッズが多く出そうです(^O^)

今までお客さんとして
日頃一緒に踊っている仲間が先発に出でいる姿に刺激を受けて勇気とやる気が出たのなら最高に嬉しいことです(^O^)

皆一緒に頑張ろうね!
O(≧∇≦)o

大人Castも負けじと宜しく頼む(>_<)

本日ButterflyLesson後
Butterflyと発表会のお疲れさま会をしました(^O^)
八柱の知る人知るちょっとお洒落な懐石料理屋さん!
美味しかったです!
あ~写真を撮り忘れました(*_*)

クールLesson♪
発表会後心新たにみっちり練習しました!
進化した更なるクールを目指してひたすらゴー!
頑張ろうo(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とほほ・・・

レッスン休んですみませんでしたi-181
なんで風邪なんてひくんだ!!(バカだから?笑)

ミュージカル、頑張ります☆
今年はどんな役かな???e-68
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
