

暑かった~(;´д`)

今日は中学生組は体育祭でした(^O^)

朝から応援に参りました!
さすが小学生とは違う体格風貌に驚き、汗だくで応援しました(>_<)

高校生になったら、ど~なってるんだろぅな~(*_*)
と妄想に胸弾ませておりました(>_<)

明日からMusicalに向け頑張ります(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

!!!

実は私たちの学校i-257は11日に
運動会i-246i-161があります☆

優勝できるかな??

はるかへ。

姉妹対決楽しみ

気持ちの揃ったDance楽しみにしてるね

きずなへ。

熱下がり良かったね

Musical頼んだぞ

その前に体育祭頑張って

No title

アハハv-237v-237
     けんせんねーー・・・。
がんばりましょうv-237いや。がんばりますだったけ・・・v-236

ミュージカル&アユさんとのやつ・・おねがいしますv-237v-238

ところで、あゆさんとのやつ・・名前はv-236v-236
おきまりになったら教えてください・・・デシュv-237

はるかへ。

任せとき

今色々聴いて曲のImage考え中

No title

はいv-237
よろしくおねがいしますv-237v-237

いつも、いそがしいのに・・・ゴメンナサイv-12v-40

     Iv-238   ダンス   Iv-238  ydu

デシュv-221

はるかへ。

そんなことないよ
コメント嬉しいよ

先生は今日一日のLesson終えに帰るとこです

No title

ありがとうございますv-237v-237
それでゎ、ころからもよろしくおねがいしますv-237v-237
それでは、おきょうつけてv-238v-221v-10

v-238お休みなさいv-238

No title

ありがとうございますv-237v-237
それでわ、ころからもよろしくおねがいしますv-237v-237
それでは、おきょうつけてv-238v-221v-10

v-238お休みなさいv-238

はるかへ。

はい
お休み~

あつかったぁ↓

こんにちゎv-237
今日は、「第64回野田第一中学校大運動会」
がありましたv-237v-237
アユミv-186、ミツナv-186、アイカv-186、キズナv-186、マドカv-186、ユキノv-186
皆がんばっていましたv-237v-237
私、母、父、じぃちゃん、ばぁちゃんは応援係として応援していました。
優勝は・・・キーv-186チィームでしたv-237
一方、アユミ&ミツナチィームは5位(やばっv-237)でした・・・。
私とママは、ひどい日焼けに襲われて・・んもーーv-237
被爆者と言われました・・。来年もまたこうなってしまうのでしょうか・・v-12v-237v-236「たすけてぇv-40v-239

はるかへ。

応援お疲れさま
焼けたんだろうね~

いつかはYDUで運動会やりたいです

絶対やろう

ヨッシャ!

そうですなv-237v-238
ワシ、やりたいッスv-237v-237
ぜひおねがいしますv-237v-238

たのしみv-238

はるかへ。

先生は今日からいよいよMusical振付けに入りました

今年も心を込め創ります
一緒に頑張ろうね

ハリー・ガールズ達宜しく

皆の成長が益々楽しみだ~

No title

ハイv-237
がんばりますv-237v-237
よろしくおねがいしますv-238

はるかへ。

早くキッズDancer達にも振り入れせねば

今色々曲聴いて探してます

No title

ありがとうございますv-237v-237
それでゎ。楽しみですねv-10v-238
おねがいしますv-237v-237

(ホォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)

メッチャ 楽しみやんけ。
ほな。よろしくおねがいしますぅv-238

ゎォーー!

ありがとうございますv-237v-237
それでゎ。楽しみですねv-10v-238
おねがいしますv-237v-237

(ホォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)

メッチャ 楽しみやんけ。
ほな。よろしくおねがいしますぅv-238

はるかへ。

よっしゃ
任せとき~

No title

それでゎ。
よろしくおねがいいたします」」

はるかへ。

まずは20日のMusicalナンバー突入頑張って

No title

ハイv-237がんばりますv-217
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
