

再び(*_*)

Musicalについての妄想の日々が始まってます(ーー;)

こんなシーン、こんな曲、こんな台詞(@_@)

今回もCastをどんな風に動かし活かし輝やかせるか!!(v_v)

そしてお客さんに喜んで頂く(^O^)

大変だけど私の腕の見せ所だい!!

今回も個性豊かでHeartの暑いCastばかり(>_<)

皆となら最高のStageとなるでしょう!

さて本日のLesson♪

Central→何とか先週の振りを思い出しSafe(*_*)

そして振替えで由希さんとMan-to-Lesson♪

珍しく早めに帰りTVなど見たりして・・・

今日こそ早めに寝ようかな?

明日から和チャンの新しいLessonがStartします!

和チャン宜しく(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

和ちゃんlesson♪

楽しみにしてま~す☆
和ちゃん宜しくですっ

ところで、今日は運動会が開催される学校があるそうな…

いいなぁ

アタシも運動会に出たいよぉぉぉ!!!
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
