スポンサーサイト


また(+_+)


何回も同じものがアップされてしまったら失礼します
(ーー;)

今クールLesson帰りです!

Studio出たら何と雪!!
w(゜o゜)w

来月頭には桜が咲くというのにねぇ。

クールは今日も頑張ってました(^O^)

お迎えに来た母達が彼女達のDanceをみて、この短期間で成長したと言って下さり嬉しい限り。

皆の頑張りだよね(^O^)

でもいつも暖かく応援してくれている家族に感謝を忘れずにだよ(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

ふ~~(^_^;)今日も一汗かきましたi-201練習あるのみ!

コンテスト

今年の発表会ではコンテストをやりまーす!!
パチパチ!
各チーム気合をいれて臨むよーに!
なんと優勝チームには・・・・・・・・
まだいいませーん!〔笑〕
しかし!
このコメを見た人は私に言ってください!
特別にお教えしましょう。
くれぐれも秘密ですよ・・・・・・

すご~い

コンテスト形式ですか!?
しかし…誰が審査をするのですか?
やっぱ舞監ですかねぇ
だって皆踊ってるし(踊りたいし

うひゃーー

えーーーーv-237コンテストですかーーv-405
アリス頑張らなければ・・・v-404うわーーーーーーi-202

嬉しいです☆

つっちぃ先生でしたっけ(?_?)                                              合作楽しみですe-51                                            早く会ってみたい~!つっちぃ先生のダンスも見てみたいv-411

コンテスト

コンテスト、いいじゃない? 楽しく・気合入れてガンバロウ!

ところで、ところで・・・・
京子からのメッセージでは、舞監は審査員となっているけど・・・

なんで、舞監は『踊らない』と決めつめるのだい???
フフフッッッ・・・・・ 舞監が何するかは、自由なのだ!
うわっはっは!!!

4/3 BBQやるぞっ!!!

もりもへ

ソーソ出来たねv-221
しかし、まだまだナンバーたくさんあるぞ!
コンテスト、アリスはもちろん優勝狙いだよねv-91
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
