

本日も~(^O^)


Studioは熱いLesson三昧でした(>_<)

プリティー・アリス・ハリー・ガールズ・基本Lesson・おいらん闇練
(v_v)

皆汗だくで頑張ってました!

明日はM4のあとつっちぃ&まいまいペア振付けだ(>_<)

写真は相変わらず変な面々(-.-;)

コメントの投稿

非公開コメント

筋肉痛がっ(>_<)

痛いよぉぉぉ
慣れない動きにやられて
腿がパンパンです

夕べは3種類の湿布を合計7枚も貼って寝ましたzzz
しかし1日で回復出来る歳ではなく~トホホ

今日もバレエlesson後に振り入れ…

気合いで頑張ります!!

初レッスン!

昨日はハリー&ガールズ達の初レッスン

基礎に基礎を重ね皆汗だくで頑張っていました

来週は更に人数も増えスタジオは熱気でムンムンになりそうです

でも来週も汗だくで頑張っていきたいと思います

さぁMusicalに向けて張りきっていきましょっ
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
