

あっという間に???

こんばんは、BUKANです。

皆さん、運動会やらMusicalへの準備やら早速全開モードで何よりです。

そんなBlogのやり取りをボーッと眺めていたら、何といつの間にかStudiY.D.Uのホームページのアクセスが10,000回を超えてしまいました。

せっかく、記念の10,000アクセスの方を勝手に表彰させて頂こうと思っていたのに、なんともネット社会というのはこちらの思いとはウラハラに進んでしまうのですね(´^`;)

とはいえ、皆さんがホームページを閲覧して頂けるのは何よりです。

今後とも、タイムリーに情報を更新して行きますので、というか、いければいいな、はたまた、いけるかなぁ(不安・・・σ('、`)?)

何しろ頑張りますので、今後ともヨロシク<(_ _||)>お願いm(._.)m申し上げます。




コメントの投稿

非公開コメント

BUKAN殿

お疲れ様です☆

YOMI先生はじめ
studioの皆が安心してダンス活動に打ち込めるのも、BUKANの惜しみないご協力のお陰ですっ

いつもありがとうございます!!m(__)m
&今後も宜しくお願いします
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
