スポンサーサイト


いよいよ本日から~(^O^)

Musicalナンバーの振付けに入りました(v_v)

何だか一年中ほとんど振付けしてる私(*_*)
幸せ者ですO(≧∇≦)o

振り創って一緒に踊る仲間がいて舞台がある!

今回のMusicalもどんな作品が飛び出すのか超楽しみです(>_<)

今日M4Lesson後、つっちぃ&まいまいペアナンバーに突入しました(v_v)

わたしゃ振付け中、MEN'sやったりLadyやったり大忙し(>_<)

でも反応力のある二人は(しかし、つっちぃはかなりひぃひぃ言ってたけど(>_<)すぐに感覚をとらえて中々良い雰囲気(v_v)

つっちぃ!まいまいのリード頼んだよ(>_<)
筋トレ筋トレ~!

のちに・・・
筋肉痛でひいひい叫ぶ京子が、かなりの数のMusicalナンバーの音編集を頑張ってくれ、のちにその中の1曲の振付けに突入!

いつもながらニュアンスが難しい(+_+)

京子がまた筋肉痛とは違う別の意味でひいひい言っとりました(ノ_・。)

今頃、デシカメで撮った振りをTVを通じ見て、振り確認→酒→つまみ→振り確認→酒→つまみの至福の時間を過ごしていることでしょう・・・
明日には振り完成だ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

只今!!

終了しましたよ~
至福の時♪

筋肉痛の為、ぎこちない動きの自分に苦笑いでしたけど…

明日は(ん?今日か)
これをまいまいと和ちゃんに振るのだっ

…リサ~!!
覚悟しとけよー!!!
相当、個人の技量にかかってるゾ~

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
