スポンサーサイト


和チャン頑張る(>_<)

昨日創ったナンバー和チャンに振りました(^O^)

和チャン!MEN'sPartは宜しく!
そのあとはTAPの練習(v_v)和チャン、そこでも頑張る!

TAPを必死に練習している姿、和チャンファンにはまだまだお見せ出来ません(ーー;)

本日のLesson♪

FIGARO→笑顔で出来ました(^O^)
発表会後更にまとまり感が出できて嬉しいです!

ミートゥー→ひたすらContestの詰めの練習!
見えてる敵も見えない敵もきっと必死に練習してるぞ!
頑張れ~い(゜O゜)

和男さん→みっちりストレッチ筋トレ、リズムどり♪
汗だくで頑張ってました!
そしてその後は・・・和チャン
頑張るの巻きでした(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

汗だく 

昨日も汗だくになりました

Tapは難しぃぃぃ

ですが、新しいジャンルにチャレンジ出来てめっちゃ楽しいです

和男チームも色々なリズムどりを練習してみんな四苦八苦してました

まだまだこれからだぁぁ

みんな頑張りまっしょ
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
