

またこんな時間になりにけり(*_*)

Studioから戻り何やかんやしているうちにこんな時間に(+_+)

今日はまたLessonの前、
唯一の趣味昼寝が少し出来幸せ幸せ)^o^(

本日のLesson♪

美人組→お喋りのあと、みっちり基本Lesson♪

今だアイソレーション、骨盤の動きにヒーヒー言ってる美人組ですが、薄皮をはがすように焦らずやっていきましょう!

ピルエットのDoubleも頑張っている美人組です!

アリス→ミートゥーも来てContestに向けての練習!
ヒナコの厳しい声が響く中、皆頑張っていました!

何でも言い合える仲間。
いいな~(^O^)

ぱふ→こちらも美人組と同じく基本Lessonをみっちりと(v_v)

バランスは中々良かったぞ!
発表会後ぱふも更にやる気満々!
今の気持ちを大事にやっていこうね!

はぷ後は、Musicalナンバー
『京子&まいまい編』の振付けに突入!

京子踊りながらウーム、ウームと言っとりました(>_<)
果たしてその訳は?(>_<)

楽しみだね。頑張ってとくれ!

あ~昼寝した日でも眠い時は眠い(´Q`)。oO

お休みなさい(∪o∪)

コメントの投稿

非公開コメント

ウーム…

夕べのナンバー

振りを覚える為
また映像見ながら飲んでいたのだが

…うなされそうだっ

誰か助けて~!!!

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
