スポンサーサイト


未来の画伯と(>_<)

未来の画伯希望と看板材料買い付けのため(>_<)どでかいHome Centerへ・・・

あまりの広さに方向音痴な私は右往左往(+_+)

どーにか無事任務を済ませました。
希望!後は頼んだぞ(>_<)

その後PeachStarのLessonへ・・・

みっちり基本Lessonをし
3日のEVENTの練習!

M4→かなりまとまってきた様子!
Contestに向け更にHeatアップ!

その後つっちぃ&まいまいペア闇練(v_v)
日曜がっつり振付けます。
私はそんな中PeachStarの後異色なメンツで飲み会へ
(^_^)

食べて飲んで語り・・・
異色とはみなと先生、私、京子でありました(>_<)

あ~おもろかった(≧∇≦)
先生ご馳走様でした〓〓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くやしい!

 
 コメント全然やらなくて、ごめんなさいi-195

ミュージカル出演、すっごくうれしいですi-184i-237
でも・・・、大きなイベントに出れないのはすごく悔しいです。
でも、諦めずにがんばりますi-199

YOMI先生、10月からでもいいので私たちに雷を落とすか、地雷を踏ませるか、考えてくださいi-197 私も、もっと上手になりたいんですe-271

お願いしますi-228

しほへ。

嬉しい
その気持ち

よしゃ
分かった

今までどこかいつまでも
ネンネ扱いしてた先生が悪かった

これからはエレベを筆頭に、
アリス、ミートゥー、クールそしてハリー&M4同様に心を鬼にして、しほを上手くするべく雷、地雷商法だ-
覚悟を

上手くなってYDUの車軸Memberとなり一緒に大きなEVENT出ようね
頑張って
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
