

Studioフル回転(゜▽゜)

今日もプリティーから始まり
アリス&ミートゥー、ハリー、ガールズ、Jazz基本、Musicalナンバー練習とDance三昧のStudioでした!(^O^)

未来の画伯、希望の看板制作も始まりました(v_v)

私と京子がModelとなりデジカメでパチリ☆
(Modelが悪いと言っているヤカラはいなかろうな(ーー;)

それを題材に希望がサラサラと描く姿に思わず関心・・・
仕上がりが楽しみだー!

和チャンとのペアもさわり部分とりかかりました(v_v)
和チャン!たくまし~い(>_<)

明日はM4Lessonから始まりつっちぃ&まいまいペア振付け!
どこまで進めるか(*_*)

のちに、『京子、まいまいセクシー対決』振り(>_<)

皆さん!二人がどこまで表現出来るか、お楽しみに
(>_<)

えっ?
見たいような見たくないような(-.-;)

怖いもの見たさでど-ぞ
(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

見ない方が良いかもね

セクシー対決
ヤバいッス

衣裳もこれまた…

出来れば中割閉めた後ろでやりたいかも
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
