スポンサーサイト


が~ん(×。×)

こんばんは、BUKANです。

やっちゃいました(×。×)

今日久々に会社の仲間とバレーボール!

久々に体もそこそこ動いて、さあ、あともうちょっとで勝利だ、よ~し、トスがあがった、スパイクに行くぞ、と踏み込もうとしたその瞬間でした。

突然足首に『ボキッ!!!』という轟音が・・・

アキレス腱が断裂した音でした・・・・
アキレス腱


話には聞いてたけど、本当に”切れた音”がしました。
☆ ̄(>。☆)イテェ


かのサッカーイングランド代表のベッカムも試合中にアキレス腱断裂しましたが、その時も特別な動きはしていませんでした。ちょっとしたきっかけでアキレス腱断裂が本当に起こるんですね。。。。

そういえば、EXILEのKEIJIさんも去年アキレス腱断裂でツアーを断念したそうです。

予防は、常日頃のストレッチしかありません。

みんな若いけど、激しいダンスは油断禁物(ゆだんきんもつ)です。


皆さん、くれぐれもご注意を!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念!

そうなんです、何が残念って、日曜日のダンコンの応援に行けないことが、何より残念です。

MI:TWO&ALICEもM4もいい感じに仕上がってきたと聞いていたのに(´Д`)

エレベのおいらんもヒサビだったし、ハニーも初コンテストだったのに・・・

みんな、頑張ってね(^O^)/

お大事に・・・

ぶ・・ぶ・・BUKANさま~!

アキレス腱 断裂とな!?

それはそれは 大変です! 

私もアキレス腱が切れる音 何度か聞いたことがあります

学生時代 バレーボールに青春を捧げていたワタクシ

練習中 ブロックをするため ジャンプした仲間が着地に失敗!


ゴムが切れるような音「バチンッ!」

思い出すだけでも鳥肌が・・・


さぞかし不便な生活を 強いられることかと思います

一日も早い回復を 願っております
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
