スポンサーサイト


舞監(ノ゜O゜)


大変でした( ̄▽ ̄;)

でも心優しい舞監のこと。きっと大難が小難に、または誰かの変わりに・・・なのでは?早く治りますようお祈り申し上げますm(__)m

本日Studioでは♪

M4→Contestに向け更に詰めの練習(*_*)
頑張って!

その後、つっちぃ&まいまいペア振付け♪

初ピンでのペア振りに、つっちぃひいひい言っとりました(-.-;)

まいまいのリード頼みますぞよ!

まいまいも時折Ballerinaにあるまじき足さばきをしとりました(+_+)
なんで、こ~なるの?
です(´~`;)

のちに『京子&まいまいセクシー対決』振付け♪

まいまいの『フロアーでのしゃくが??(゜Q。)??』の質問の言い方にうけました!
(>_<)

京子腰痛発生のため先にStudioあとにし、その後まいまいと他のナンバー確認!

まいまい!今日はいっぱい振り覚えがあったね(>_<)

写真はまいまいの広島のおばさまに向けて(^O^)

blogを楽しみにして下さっているとのこと☆

ありがとうございます
m(__)m

しかし毎度へんてこな写真ですみません(>_<)

明日も頑張ります(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頭がぁぁぁ…

すでにパンク直前でした、本日…(笑)

やはりペアは難しくて、奥深いですねi-237
でもすご~く楽しいですi-199
今日もどんだけ練習中に笑ったか…という感じですi-229
ラストに近づくにつれ曲も盛り上がるので、どんな振付になるのかドキドキですi-184

セクシー対決…
負けませんわっi-234

しかし衣装が…実物はどんな感じなのか…i-203
京子さんのが早く見たいで~すっi-185

ふんっ( ̄^ ̄)

衣裳の大胆さではすでにアタシの勝ちね♪

アナタのような小娘なんかにゃ負けないわっ

まいまい
覚悟おし!!!
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
