スポンサーサイト


朝もはよから~(*_*)



アリス&ミートゥーContest練習!

細かいとこまで煮詰めて煮詰めて、結果はどぅであれ悔いのないようにだよね!

お昼ご飯は皆でラーメン食べてしばしの休息(>_<)

こんな時間も至福の時だね(v_v)

ランチ後はM4Lessonの19時半まで頑張りました!

M4もContestに向け、つっちぃの激が飛ぶ中真剣ムード!

一応アリス&ミートゥーと彼はライバルです(>_<)

M4後はつっちぃ&まいまいペア闇練。
少し振りも進めました。

つっちぃのたまに出てくるいやらしい表情にまいまいと『不潔!不潔!』と叫び、つっちぃはつっちぃでVideoに撮った己の姿を見て『ひでー!ひで-!』と叫んどりました(:_;)

そぅ(-.-;)
ペアはそんなに甘くないのだぞよ!
頑張って(><)

写真は衣装を着てパチリのアリス&ミートゥー(^O^)

ペア結成のつっちぃ&まいまい(>_<)

広島のおばさまショーコさん!この二人はいかがでしょうか?(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ・・・

姪っ子茉衣がいつもお世話になっていますm( _ _ )m

しかし、なんだかぎこちない二人ですね~(笑)

次回、ナイスペアなとこ期待してます!

つっちぃさん、よろしくお願いします。

ShoKoさんへ。

そぅですね
まだまだですね

暖かく見守り下さいませ
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
