

只今新幹線の中(*_*)

訳あり急に思い立ち新大阪に向かっています(-.-;)

今朝方、急の代行依頼を心良く引き受けてくれたつっちぃ(>_<)ありがとう(^O^)

今頃Centralで踊っている最中O(≧∇≦)o

まいまいの株が上がったぞ!

今日、日帰りになるか泊まりになるのかは行ってみてからだな~(@_@)

ちなみに隣の席のオタク風がSnack菓子を何袋も食い続けうるさい`ε′

寝ても目が覚め暇なので人間ウオッチング・・・

サラリーマンの乗車が多い中、いやらし~い雑誌片手に車内販売のお姉さんや女性客室乗務員が通るたびに、じろじろ見てる(=_=Ⅲ
気持ち悪いな~(-_-)

スカートでなくパンツにしたらどぅかと思う私でした!

他には・・・昼間っからBeerと竹輪片手に嬉しそぅなおじちゃん達(>_<)

そしてやたら荷物の多いおばちゃん達(゜▽゜)

そして暇な私(*_*)

急に飛び乗ったので何も持って来ず(:_;)

脚本書く準備くらい持ってくればよかったな(-_-)

間もなく京都~

コメントの投稿

非公開コメント

予告も
匂わせる事もせず
いきなり大阪とは!!

ホントに急に思い立ったのですね~

舞監のところですか?

きっと独りでは不自由してますものね

目一杯
旦那様孝行して来て下さい!!
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
