

いよいよ(^O^)


いよいよ明日はContestですO(≧∇≦)o

きっと敵も沢山練習したんだろうがアリス&ミートゥー・M4も沢山練習して汗流したね!

あとはTeamの仲間を信じて思いっきり楽しんで踊って来~い!!(>_<)

Performance部門に出るハニー・京子&まいまいも頑張って(^O^)

私、和チャン、つっちぃ、広柿、希望、母達、そして舞監で精一杯応援します(^O^)

写真はVideoに撮った映像を見てImageTrainingするまいまい(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

イメトレ?!

まいまい泣いてるようにしか見えなーい

朝早い先生&まいまい&つっちぃ
受付お疲れ様でした!!

先程MI:TWOと合流し、そろそろアリスが乗って来る頃です☆

参加者の皆さんは
日頃の練習の成果を存分に発揮して、悔いのないパフォーマンスをしましょう
…って
アタシもだった

ドキドキッ!!!

京子さん

BUKANです。”Oiran”久しぶりに見たかったよ~。とても残念です。
http://www.youtube.com/watch?v=YP_5JnGuJHU

病院のベッドからバッチリ踊れるように、祈ってます。

ハニーポップのみんなも頑張ってね。

そして、MI:TWO&Alice、そしてM4のみんな。
いつも通りに”楽しく”頑張って下さい!


プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
