スポンサーサイト


美人組・アリス・ぱふ・プロコース!

今日もそれぞれ頑張りましたo(^-^)o

では美人組から。
基本Lessonのあと振付け。振り進みはあえてゆっくり慌てずに(^^:;)
今日は2Eight進みました。

途中長江が毎度ながら怪しい動きと手つきをし、爆笑ながらも、さくらさんの冷ややかな目が次第に(-.-;)

来週までクリア-してきてね!

さくらさんも手首から先に注意!です(ノ><)

続いてアリス。
ソーソセクシーPart2。本日完成しました( ^^)Y☆Y(^^ )

手前みそですが中々、いい感じに出来た!
いろんな要素が入り面白いね(>_<)
アリスしっかり使い分けして踊っておくれ!
私もイケメンズ頑張るぞ!

途中参加の職業別Dancerも宜しく(>_<)

そんでもってぱふ。
今日は
希望→生カキにあたり休み
(T_T)早く治りますように。
しほ→修学旅行でシンガポールへ。お土産気にしないで
o(><)o
で二人お休み。

基本Lessonと振り練習。
いい感じで進んでます。
このままの勢いではっちゃけて!

そしてプロ時間は。
インストナンバー、少し振り入りました(^^)

明日はLessonをお休みにして、不本意ながら京子とシーへ(-_-)
あっ熱と腹痛が・・・
スマン京子(+_+)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何ですって!?

熱!?
許すものか!!
腹痛!?
己、逃がすものかー!!!

…ってな訳で、先生 ご覚悟を~

宿題、宿題

先生、昨日はレッスンどうもありがとうございました!
毎度毎度、振りが入らなくて本当にすみませんv-436

おうちでた~~~~っくさん、たくさんv-353復習してきます!
また来週宜しくお願いいたします。

v-298、心機一転張り切ってがんばります。。。v-411
長江さんも、どうぞ宜しくお願いいたします。

さくらさんへ

今年の美人組にまた皆注目ですv-237
楽しみです。
焦らずじっくりいきましょう。
美しく、美しく・・・

きずなへ

ミートゥーも早く仕上げたいねv-217
テーマはシンクロ、シンクロv-91
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
