スポンサーサイト


また新大阪行っとりました(*_*)

不思議ウオッチング(?_?)

全部とは言いませんが新大阪のConveneにはFAXや外のごみ箱がない店があります(+_+)

どーしても急ぎFAXが必要でだったのに回りのConveneに置いていなく困りました(-_-)

しかしやはりローソンが断トツ多かったな(¨;)

しかしごみ箱はなくとも、ごみの分類がゆるく紙類と発砲スチロール、Plastic類が一緒で大丈夫でした!

松戸は厳しいので慣れない私はまるで悪い事をしているかのようにドキドキしながら一緒に捨てておりました(:_;)

気前の良い店も!
入ったうどん屋さんには
自分で作るソフトクリームとやらあり、それは無料、食べ放題・・・って私は挑戦しませんでしたが(^^:;)

アリスやミートゥーが居たらどれだけ食べるんだろうと思いました(>_<)

今回の新大阪行きで代行Lessonをしてくれたつっちぃ&和チャン&レフコの上岡さんありがとう(^O^)

クールも自主練お疲れさま!

さて!秋に向かいEventをこなしながらいよいよMusicalも起動し始めるぞー!

今回慣れた土地を離れ色々考えたりもして(v_v)

今ある環境、仕事、仲間等もろもろに感謝し更に意欲が湧いたぞ(>_<)

頑張ります(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
