

いかが?(+_+)


リサと組むマニアックナンバー振りを確認したあとパチリ(^_-)-☆

中々良い手応えがあったので気分を良くし『少しはまともに撮ろ~よ?(*_*)』と問い掛けるも、いつも通り・・・

いかがでしょ?
こんな人とペアを続けても大丈夫でしょうか?(-_-)
(しかし一見こんなリサにもファンがいるーー;)

今日は美人組・ぱふは基本Lessonをみっちり行いました(v_v)

皆、みぞおちと骨盤回りが痛い!と言っとりました!!(-.-;)

ぱふは3日のEvent練習もやり、アリスはMusical振りの確認(v_v)

MusicalCastの皆~!
Eventやお祭り出演と平行しながら頑張ってMusical練習頑張っていこうね
(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
