

3日野田健康祭り(^O^)

昨年は残念ながらインフル関連騒ぎでお流れになった『健康祭り』今年は去年の分まで盛り上げていきましょう(^O^)
少しお天気が心配ですが、きっと大丈夫でしょう!

主軸MemberやMusicalMemberは何やかんやでMusicalが終わるまで毎度ながら日曜はないね(*_*)
皆で心ひとつに頑張っていこう!!

今日はCentralLessonあと色々な雑務をこなし(ーー;)Studioへ・・・

Lesson名『骨盤矯正&DietPROJECT』(>_<)

参加者は母達中心でまだ始まって回数は少ないLessonですが毎回大汗流し皆頑張っています(>_<)

美しい目標!!
『娘と服が共有出来、姉妹に見える親子』
『息子が嫌がらず渋谷を腕を組み歩いてくれる親子』

いやらしい目標!
『娘の彼氏がお母さんの方が綺麗だな・・・と娘に内緒でおDateのお誘いがくる』
『息子と歩いていると当然彼女に見られる。そして息子の友達に告白される』
いかがでしょう?(≧∇≦)
目標は高く!高く!

そんなことを励みに今日もStretch&筋Training&AeroDancingに励んだのでした!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
