スポンサーサイト


明日は野田健康祭り(^O^)

お天気もちますように(^O^)

出演後はM4Contest副賞実行(>_<)
食べ放題に行きます(>_<)皆のた食べっぷり楽しみにしてるね!

食べっぷり後はStudio戻りつっちぃ&まいまいペア振り完成目指し頑張ります!

和チャンとのもどこまで進めるか(>_<)

本日のLessonは~♪

プリティー
基本Lesson&明日のナンバー確認♪

アリス
今日は今更ながらアイソレーション強化Lesson(ーー;)

のち希望を加えMusicalナンバー練習♪

和チャンによるハリー・ガールズLesson♪

18時基本Lesson♪
特に希望を特訓しました!

そのあとは京子にMusicalナンバー何曲かを編集してもらいました(^O^)

その中のひとつにタイトル名
『気味の悪いナンバー』とやらがあります(ーー;)

さて?はて?
いったい誰がどんなDanceをするのでしょうか?

このナンバーに出る者、てんことるよ~(v_v)

『京子~、まいまい~、和チャン~、そして私~(=_=Ⅲ』

呼ばれた者は一歩前に・・・
あさって振り入ります
(v_v)

では明日のステージも楽しんで思いっきり踊ろう(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日はイヨイヨ健康祭りv-237v-237
すっごくたのしみですv-237

がんばりますv-237

曲を聞く限りは…

別に気味悪くないんですけど

面子によって連想されるイメージって変わるんですねぇ


野田健康祭り

残念ながら応援に行けませんが、出演者の皆さんは頑張って下さい!!

観てくれる人達に皆のpowerを分けてあげてねっ

はるかへ。

昨日はお疲れさま

良いお天気の中最高の笑顔で踊れたね

はるかの笑顔でこれからも皆を笑顔にさせてあげてね

Musicalでも頼んだぞ

No title

オッスv-237
      (笑)
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
