スポンサーサイト


てるてる坊主ありがとう(^O^)







ハニーの作ったてるてる坊主がさん願い聞いてくれ、今日は良いお天気となりました
(^O^)

気持ち良い『健康祭り』のステージとなったね !

お客様もいっぱい笑顔もいっぱいで踊れました(>_<)

帰りがけ皆に頂いたおにぎり美味しかったね!

今日のステージを見た方からステージ出演のお話しも頂いて嬉しいことです(v_v)

祭あとはM4の副賞で食べ放題へ・・・
皆しこたま食べました(+_+)

のちStudio戻りつっちぃ&まいまいペア振付け♪

出来ました~O(≧∇≦)o
あとはお二人頼んだぞ!

毎度ながら振りは~グット
(>_<)

そして和チャンとのペア振付け☆

たくましい和チャン、いやらしい和チャンにこうご期待(>_<)(いやらしい→振りが~ですよ~ーー;)

写真は今日のもろもろの写真(^_-)-☆

明日は『気味の悪い』ナンバー振付けがある(-.-;)
頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
