スポンサーサイト


気味の悪いナンバー(-.-;)

本日約半分出来ました♪

Musicalの役に成り切って踊るのですが、演出家の私にとってありがたいことにほとんどNO演出で動いてくれるCastに感謝です(>_<)

今日振付けたそのNumberも京子、まいまい、和チャンやってくれまっせ~(>_<)

京子とまいまいの迫真迫るバトルに和チャン『怖~い(゜Д゜ll))』と言っとりました。

和チャンの主旨に添った気味の悪い動き&顔使いに爆笑でした(≧∇≦)

私も負けじと頑張らねば

さて本日のLesson♪
FIGARO~
ミートゥー
和男さん
PROコース

それぞれ頑張りました・・・って簡単に済ますな~ですかね?^_^;

しかしミートゥーは明日必ずしや太股が痛いはず・・・
ふふふ・・・

では明日も頑張ります(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
