スポンサーサイト


色々衣装を注文(^O^)

またまた衣装探しの日々が始まりました(*_*)

自分自身でそぅしているとは言え、一年中振付け衣装探しをしている私です・・・
しかし、幸せなことです!
(v_v)

これがなかったら、しぼんでくんだろ~な~(・ノ_・。)
うん。すぐにしぼみそぅ・・・

今日はつっちぃ(さて?何を知る人ぞ知る(>_<)、ハリー、私の衣装を注文しました!

何年やってても衣装を着て練習する瞬間はたまりませんね~(≧∇≦)

Lesson♪

Butterflyも頑張りました!
クール(*_*)
Musicalの振りに入っております♪

今日はContest2位の副賞を渡しました(v_v)

そしてミク、キズナがまた怒られました(-_-)

理由は~(=_=Ⅲ
Turnに関してです・・・
頼んだぞ!
ミク、キズナ=ミートゥーよ!

おっと!
ここまで書いてソファーで寝てしまってました(+_+)

ではまた送信したらまた寝ます(-_-)zzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
