スポンサーサイト


小学校でのDanceクラブの日(^O^)

子供達の成長は目覚ましく決してまだ回数は多くないなか毎回少しずつ成長がみられます(^O^)

柔軟性だったり筋力だったり!

Danceの方も簡単な振りではありますが、どぅにか形になってきてDancerしてます(>_<)

挨拶や返事の仕方、お掃除のやり方まで口うるさく言い、すっかり学校の先生になっております(^^:;)
(学生時代決して成績優秀ではなかった私が・・・)

皆、まっすぐで一心不乱でいい子ばかりで~す(^O^)
そのあと急ぎStudio戻り美人組Lesson♪

今日は特に長江に集中して!
TurnのDouble!&苛酷なTrainingをしました!

明日きっと太股が笑っていることでしょう(+_+)

アリスはTest勉強に専念させお休み(*_*)
明日一日頑張れ!

ぱふ♪
柿広→芝居公演のため
希望→所要のためお休み

イブキ、カリン、シホと今日は明日Testのカリン、シホのため即興でエールDanceを創り楽しく踊りました(>_<)
二人も明日頑張って!

学生はTest大変だな~。

写真はその三人(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
