スポンサーサイト


パンダチョコ(^O^)

由希さんのお土産で中国のパンダチョコを頂きました!!

何種類かあり、皆可愛いパンダの仕種がチョコになっています(>_<)

写真はそれを嬉しそぅに食いつく面々(-_-)

しかし今日はずっと雨でしたね~(*_*)

Studioに缶詰状態ではあまり分からないけど皆が濡れて入ってくるとイチイチ外を確認してしまいます(+_+)

風邪ひきが多いので気をつけましょう!

本日のLesson

プリティー・アリス・ハリー・ガールズ・
Jazz

和チャンは担当の2Lessonしたあと続けて私のJazzを受けるため、途中腹減り&低血糖で元気がなくなるのではないかとハラハラし・・・(>_<)

和チャンはいつも元気で特盛弁当を食べていなくてはなりません(ーー;)

リサはLesson中いくどとなく様子が可笑しい形状となりw(゜o゜)w

そんな訳で今日は京子と由希さんがまともに・・・イヤ、良く見えました(>_<)

応用も難しいが基本をきっちりやるって、今更ながらめちゃくちゃ難しいです!
汗かきました~!

では明日、日曜も頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に

今更ながら
基礎練ってキツいですね~

しかし、だからこそ基礎が身に付くのであって、楽をしていたら何千回繰り返したところで意味はありませんねっ

常に『己との戦い』です
みなさ~ん
将来素敵なダンサーになるであろう自分を目指して、頑張りましょう♪

そしてユキちゃん
パンダチョコご馳走様でした☆

京子へ!

京子の言う通~り

基礎練はキツク己との戦いじゃ

毎回自分の足りないものに気づき反省&落ち込むのだね~

しかし
好きだからやめられない

私の場合特に他に出来ることないもんな~

ずっとやっていきましょな
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
