スポンサーサイト


暑かったですね~(*_*)

今日は一日半袖でした!

涼しかったり暑かったりで体調を崩している子供達や父兄がみられます(:_;)

早く直りますように!

さて今日はキズナとのMusical、ショータイムでの『蛇使い&蛇姫』ナンバー振付けから始まりました!
一応振りは~仕上がりました(^O^)

しかし雰囲気やニュアンスが難しいので練習を積まねばなりません(+_+)

キズナに『もっと蛇の気持ちになって蛇の表情を!』と何度も言いましたが、考えてみるに難しいわな~(:_;)頑張れ!キズナ!

FIGARO♪
自分達から率先してStretchを始める姿に涙が出そうになりました(T_T)
成長したな~(^O^)

ミートゥー♪
今日あえて『蛇姫』ナンバーに集中しました!

和男さん♪
Musicalナンバーに入り頑張っています(^O^)

プロコース♪
『気味の悪い』ナンバー改めて『変な人達の集団』ナンバーの続きを振付け完成しました(>_<)
思いの外かなり汗かきます(>_<)

京子は今頃酒→Video→つまみを楽しんでいる頃か?
のちに他ナンバーも確認し・・・
和チャンとリサの切なく悲しいスチエーションに涙しました(T_T)
では明日も頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
