

美人組Jumpする(@_@)

プリエ&迫力強化にて美人組のお二人に激しいJumpを取り入れました(*_*)

二人共ゼーゼーハーハー言っとりましたが徐々に強度と回数を増やしていくのでご覚悟を(v_v)

アリスはMusicalショータイムでの振付け・・・
超ブリブリの振りを、おおいに楽しんでいるアリスでした(>_<)

ぱふは基本Lesson&お祭りでのナンバー確認!

はぷは最近益々いい感じにまとまっています(^O^)

ぱふ後はリサとのペアナンバー曲決め♪
お互いのやりたい曲をくっつけることに(>_<)

曲に負けないように頑張ろうね!

明日は!明日こそ!Lesson前まで脚本書きに徹します!!
こちらも頑張ります☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
