

ニヤニヤo(><)o

今Musicalでの脚本書きにいそしんでいる日々ですが我がStudioの強烈な個性を持つCast陣の場面、場面の様子が脳裏に浮かび、一人Penをにぎりしめながら、ニヤニヤしています(>_<)

自分が脳裏に浮かんだものが実際、緞帳が上がりCast陣が動き出す瞬間は何とも言い難い幸せを感じる恍惚の瞬間です!

今回で4回目(v_v)
昨年を越えるため自分との戦いです!!
さて何が飛び出すのか?

本日のLesson♪

Peach Star☆
基本Lesson、ピルエットをみっちりと致しました!
そして振付け少し(v_v)

M4☆
Musicalナンバー振付け♪
ロッキンを得意とするM4、HipHop頑張れ(^O^)

つっちぃ&まいまいペア闇練☆
今日は衣装着用にて!
雰囲気を出して頑張っていました(>_<)

さ~明日もLessonの合間、衣装探し、脚本書き頑張ります☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
