スポンサーサイト


本日不本意ながら・・・


京子とシーへ(-_-)
午前中は風が強く寒かったです彡(-_-;)彡
学生がたくさんいたなー。

京子は昼食・3時・夕飯に当たり前ながらビールをあおり夕飯時には巨大チキンカツを食っておりました(+_+)
(添付写真注目ーー;)

私はおしとやかに・・・
なーんてね(^^ゞ

明日からまた頑張るぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワッハッハ

休みの日なんて、そんなもんです
朝から呑んで何が悪い!!
…しかし、家に帰ってから呑むのはやめました
さすがに腹がいっぱいで(汗)

それにしても『不本意』は余計ですよ~

いいですね~!

二人でシーなんてうらやましいv-10私も卒業したら行くんですe-69早く行きたいですーi-184お土産買っていきます!

ディズニーシー

ディズニーシーかぁ~ いいですねももは行ったことがありません来年もないし、ディズニーランドなら幼稚園で行ったことあります

晴れるといいいね。

今度皆で行こうe-349
さー明日はアリスとミートゥーの振付けだe-269

明日もガンバ!

今日も頑張りましたv-290
パッセとシェネの違いはもうオッケイだねv-392
ではまた明日~v-354
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
