

柿谷演出家(>_<)


本日基本Jazzあと和チャンと闇練となり、練習を見たいと柿広が暫く見ていたら、いつの間にか妄想逞しく色々Adviceをくれ、気がついたら妄想演出家に(>_<)

しかし参考になること多く(>_<)更にスキルアップしましたよ!

妄想をあなどってはいけない(-.-;)

芸術家は妄想力なしでは語れない(v_v)

しかし語りながらも恥ずかしそうに顔を赤くする柿広でした(>_<)

和チャン!ありがたいAdviceを頂き更に頑張ろぅね(^O^)

写真はその柿広妄想演出家と(>_<)

本日のその他のLesson♪

プリティー☆
基本Lesson&お祭りナンバー練習!

アリス☆
ミートゥーと一緒にMusicalナンバー振入れ♪

ハリー☆
基本&Musicalナンバー振入れ♪

カールズ☆
みっちり基本Lesson

基本Jazz☆
主に柿広強化(>_<)

明日も六実と愛宕はそれぞれ目一杯Lesson&振付けだ-(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
