

雨降らず(*_*)

予報では雨が降る感じであったのに降らずでした・・・
車に入れた傘はそのままです!

さて本日のLesson♪

Butterflyの面々にJazzをやって良かったこと変わったことを色々聞いて何事も継続なりと改めて思ったひとときでした(>_<)

体も中身も交遊関係、お金の使い方さえ変わる~
(^O^)

クール♪
今日は振付けメインでした☆
皆ひとつひとつ丁寧にDynamicに踊ろうとしているのがよく分かります(v_v)

Lessonが終わっても離れがたく、いつまでもくっついてる(>_<)

明日また学校で会えるというのにね(>_<)

そんなほほえましい雰囲気の中『ほら、そろそろもぅお帰り~』と言う先生も中々辛いのだぞ!

クールよ!
今日進んだ振り忘れるべからず(ーー;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりですv-353                           最近はいっぱいレッスンがあって結構大変ですi-5             でもイベントや発表会が終わった後すごく楽しかったと思うので、やっぱりいっぱい踊りたいって思いますv-10                          なのでi-6 先生i-199これからもよろしくおねがいしますv-278

みつなへ!

日頃みつなから先生にはあまり話しかけてくれないのでこうしてコメントくれるととても嬉しいです

みつなは今年の発表会から表情が凄く良くなって、ほんとにDanceが好きなんだな楽しいんだなクールが大好きなんだなとよく分かります

Lesson数もうんと増えEvent出演も
頑張ってるね

今年Musical、初挑戦だね超期待しています

こちらこそ、これからも宜しく

みつなの成長をずっと見ていきたいです

では明日はエキスパートLesson頑張って

先生とは土曜日会いましょう
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
