スポンサーサイト


美人組、飛びます!飛び出す!

今日も美人組Lessonに激しいJumpを取り入れ、真剣の中にも爆笑シーンもあり(>_<)
少しずつ回数を増やしていきまっせ!

DoubleのTurnも頑張りました(@_@)

アリス時間はミートゥーと希望も一緒に振付け♪

可愛くCuteに頼んだよ!

はぷは基本LessonとEventNumberの練習♪

最近柔軟性が出てきたぱぷ(^O^)

この調子で頑張って!

今日は事情によりプロコースはお休み(゜o゜)

帰りは腹減り希望と(もち私も)ラーメン食べて帰ってきました(>_<)

色々話し出来て面白かったね(≧ω≦)

明日はまいまいと待ち合わせして街&店をウロウロしてからLessonに向かいます!
(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むきゃーー

そういえば・・・i-202                               モアレ検診ひっかかりましたi-238                       プラス 歩・晴香・きずな・私。が      どんだけひっかかったんだああe-443 てな感じですe-282      

お疲れ様です

お疲れ様です
今日 エキスパートレッスンでクール1曲目のシューズを履いてみました
全然滑らなかったです
でも 足首を挫きそうになりました

次のレッスンも楽しみです
よろしくお願いします

みつなへ!

なんだって~

皆コントラクションのやり過ぎか
でも大丈夫だよ
心配せずに

ところでマネキン研究してる?

みくへ!

滑らないのは良かったけど足大丈夫?

MusicalNumberも少しづつ出来てきて、仕上がりが楽しみだね

では土曜
振り覚えてるよね

先生は~?
おっ覚えていますとも
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
