スポンサーサイト


まいまいとフラリ・・・(^O^)


から始まりPeachLessonへ!(v_v)

とあるお店でまいまいに
そっくりなCharacterを見つけ大爆笑(>_<)
買ってくれば良かったな~(*_*)

Peach♪
一生懸命基本Lesson&振付け♪

つっちぃが早く来てくれてつっちぃHouseの練習も出来ました!

M4♪
ひたすらMusicalNumber!
皆格好いいぞ(>_<)

そのあとは、つっちぃ&まいまい。和チャン&私の合同闇練(>_<)

私達は衣装着て練習しました!

和チャンの逞しさに、イチイチ嘆くつっちぃでした(:_;)

つっちぃも格好いいぞ!
頑張って(>_<)

写真はつっちぃが帰ったあと(つっちぃごめんなさい、帰ったあと撮ることになったのよ゜o゜)
お疲れさまでしたっとパチリ(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こないだ ジャスコに行って、マネキンみてきましたe-382          それとパソコンでも。v-343                          みたはいいんですけど 決まってませんi-101     

マネキンwwww

マネキンですか(笑)
すっかり忘れてた(汗)
というか、前回のコメントでクールは引っかかり過ぎでは?(笑)
まあしょうがないよね(^_^;)
まあ皆さん1月に向けて頑張ってください(#^.^#)

気になる・・・

茉衣にそっくりなキャラクター・・・?
気になります。
ってゆうか、欲しいです。

みつなへ!

中々の勉強熱心
よろしい
よろしい

お洒落でCuteなマネキン期待してるね

ショーコさんへ!

コメントありがとうございます

まいまい、頑張ってますよ

まいまいそっくりCharacter、blogにも載せましたが、いかがでしょうか?

お気に入りでしたらら
また店に走りGetしPresentさせて頂きます
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
