

今日は無茶苦茶早めのblog!

週末の天気が心配だ(:_;)
台風来るのか?

日曜のEvent雨ならば、台風なら尚更中止なので・・・

主催者も皆も楽しみにしているので、皆でまたてるてる坊主作戦か(O_O)

Musical、いよいよ脚本が仕上がりそぅ(>_<)

今回で4回目!
毎度ながら苦しみながら楽しみながら書いておりました(v_v)

今回は子供達が多く出るのでまた公演後の成長ぶりが楽しみです(^O^)

大人陣はいつもの主軸に加え、青山ベルコモDancer、ダブルタッチの逞しいMember出演により、よりバワフルなMusicalになると確信しております(v_v)

ではStudio行って来ます♪
寒そぅだな~(=_=Ⅲ

コメントの投稿

非公開コメント

脚本(*^^*)

読み合わせはいつですか?

脚本、早く欲し~い
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
