

残念(:_;)

日曜の野外Event、台風上陸の影響を考え中止となりました(T_T)

主催者の方々もとても残念がっておられました(;_;)

また次回にとお互い讃え合い次に繋げることに(+_+)

中止はとても残念でなりません。

主催者、関係者の方々のこれまでのご準備、ご配慮など諸々を考えると心痛みます。

しかし私達にとっては別の意味で良い勉強になる機会でもあります。

決して、当たり前のように『また週末にはEventがありステージングが出来る!』と思っている訳ではありませんが、もしかしたら心のどこか片隅に潜かに存在しているかも(-.-;)

だからいざ中止と聞くと思ったよりDamageが・・・

ステージング出来ないとは何て心にすき間風が吹くんだと(+_+)


ですから毎回どんなステージでも踊れる環境に感謝して努めなければならないのですね!

さてEventは中止となりましたが、お天気次第ではありますが、その日の通常Lesson、各Number振付けは続行したいと考えています(^O^)

明日はリサと和チャンNumberを一気に振付けます!

お二人さん、しっかり覚えてね(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
