スポンサーサイト


皆成長したな~(^O^)


今日も六実、愛宕Studioでは、それぞれLesson&振付け三昧だったのですが、確実に皆振りのNuanceを感じとるのが早くなってきています(v_v)
楽しみだな~!


本日振付けしたシー・モモ・ハルカ・アユミのNumbe♪
私のひねくれた振りにもめげず4人頑張っていました!
つっちぃHouse♪
細かく早い振りも皆くらいつけ!とばかり汗を流していました(^O^)

美しい汗だな~(>_<)
そんな様子をみて嬉しくなる私です!

夜はまいまい、つっちぃと闇練♪

各人に共通するNumberを確信練習☆練習☆


間にちょっとおふざけTimeを(>_<)

効果音のCDを使い、つっちぃとまいまいを色々な音に合わせ動いてもらいました!

いや~O(≧∇≦)o
二人の動き、面白かったな~(>_<)

『ペアよりもいいよ!これでいこうか?』私の問い掛けに二人口を揃え『いえいえいえ・・・』

なーんだ(-.-;)
残念・・・

またやってね!
って私って悪趣味?

写真はそのつっちぃ、まいまい、私で(^_-)-☆

明日も振付け&練習三昧だ~!

頑張ります(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いま府中でーす

しー父です。
毎週の振り付けありがとうございます。
娘も頑張っていますので、是非ともよろしくお願いします。

追伸
お父さんのミュージカルの振りは優しくお願い致します

しーパパへ!

コメントありがとうございました

Musical今年も親子共演楽しみにしています

振りは~技宜しくお願いします
プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
