

ポスティング(>_<)



11月7日に行われるEventの案内(チラシ)をLesson前、クールと一緒にStudio周辺のPostにポスティングしました
(>_<)

少しドキドキしながら、懐かしい感情も思い出し・・・

遥か遠い昔、学生の頃、証券会社のバイトでやったな~
(>_<)

あの頃から自分は成長してるだろぅか?

確実に言えるのは、あれから色々な経験、出会いをして今があるんだな~(v_v)
今も面白いけどまだまだ
欲望強くもがいてもがいて面白い人生にしてやるぞ!!(≧~≦))

なーんて思いながらクールと楽しくポスティングでした!

写真はその7日のPosterです!

当日Danceはモチロンですが
沢山美味しいものが食べれそぅで楽しみ(>_<)

しかし、その後は振付けじゃ~(ノ><)

踊って食べて練習・・・♪

素敵な毎日ですな(^O^)

本日のLesson♪
Butterflyに新人さんが二人増えいい感じの中進んでいます☆

クール♪
そろそろ振付け量の多さに頭がPanicになってきている頃か(:_;)

頑張れ~!
一心不乱に練習、踊るクール!
まだまだ私の雷が落ちることも多々ありますが、目茶苦茶可愛いです(>_<)

Musicalに向かって更に頑張ろう(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Studio Y.D.U

Author:Studio Y.D.U
スタジオY.D.U みんなのブログへようこそ!
STUDIO YDU ホームページ
YDU PCWebSite

STUDIO YDU モバイルサイト
YDUモバイルサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
